FAQ(よくある質問)

チェア
キャスターが破損したので、キャスター交換したい場合はどうすればよいのでしょうか?

以下のチェアについては、お客様がキャスターを交換することができます。
ご注文は、ご購入販売店・お取引文具・事務機店に直接ご用命ください。
なお、ご購入販売店・お取引販売店がご不明な場合は、現金代引きにてご注文いただけます。
手配方法はこちらをご覧ください。

■キャスター交換可能チェア一覧表はこちら

■チェア座面裏シールの一覧表はこちら

キャスターが摩耗・破損してきた場合は交換をお願いいたします。
なお、ご利用になる床材によって、キャスターの適合がありますので、下記をご確認ください。

① 主に、タイルカーペット(カーペット)の床:ナイロンキャスター
② 主に、Pタイルのような固い床:デザインゴムキャスター
③ 主に、フローリングの床:ウレタンキャスター

※事務用チェアのシリーズによっては、ご希望のキャスターを選べない場合もございます。

※フローリングの種類によっては、傷・汚れが付く場合がありますので、その場合は、チェアマット等のご使用をおすすめいたします。

※ウレタンキャスターは、加水分解や紫外線等の影響により、経年劣化をおこします。経年劣化は、ご使用の環境によって異なりますので、劣化がございましたら,早めの交換をお薦めいたします。

メールでのお問い合わせ

FAQ(よくある質問)についてのお問い合わせはこちらへ

電話・FAXでのお問い合わせ(お客様相談センター)

※お問い合わせ内容に応じた部署の連絡先をご案内させていただく場合もございます。

フリーダイヤル0120-077-266

受付時間

祝祭日を除く、月曜日から金曜日
午前9時~午後5時

※対応サービスの向上のために録音させていただくことがあります。また、お客様へは、お電話番号の通知をお願いしています。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

FAX03-6222-8271

※FAXでのお問い合わせに対する回答は、左記受付時間内での回答となります。