FAQ(よくある質問)
- HOME
- サポート情報
- FAQ(よくある質問)
- チェックライター
電子チェックライター・チェックライター
- インクの補充方法を教えてください。(対象機種:P-70N・P-8N・EG-600N・EG-700・EG-800・EG-900・EG-1000・EG-1200)
- P-70N型・P-8N型に付いているインクパッドの交換時期の目安はありますか?また、インクパッドの交換方法を教えてください。
- 表示が全桁「0」になって点滅し作動しない場合、どのように対応すれば良いですか?(対象機種:EG-600N・EG-700・EG-800・EG-900・EG-1200)
- 用紙が入らなくなってしまいました。どうすれば良いですか?(対象機種:EG-600N・EG-700・EG-800・EG-900・EG-1200)
- 電子チェックライター消耗品(インキローラーカセット・インキリボンカセット)を購入したいのですが、どのようにすればよいでしょうか?
- チェックライター消耗品(黒インク・インクパッド)を購入したいのですが、どのようにすればよいでしょうか?
- 電子チェックライターの取扱説明書のトラブル対策を試みましたが、どうしても解決しません。修理はできますか?
メールでのお問い合わせ
FAQ(よくある質問)についてのお問い合わせはこちらへ
電話・FAXでのお問い合わせ(お客様相談センター)
※お問い合わせ内容に応じた部署の連絡先をご案内させていただく場合もございます。
フリーダイヤル0120-077-266
受付時間
祝祭日を除く、月曜日から金曜日
午前9時~午後5時
※対応サービスの向上のために録音させていただくことがあります。また、お客様へは、お電話番号の通知をお願いしています。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。
FAX03-6222-8271
※FAXでのお問い合わせに対する回答は、左記受付時間内での回答となります。