intra-martで業務プロセスを見直す!

スーパーカクテルイノーヴァ ハンズオンセミナー

2016.2.25(木)-2016.7.8(金) 東京 (株式会社内田洋行)


当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。

本セミナーに関連する製品・ソリューションのご案内
統合型ERPパッケージ「Super Cocktail Innova (スーパーカクテル イノーヴァ)」

ごあいさつ

4,000社以上の導入実績を誇るイントラマートと、中堅企業における販売管理パッケージの圧倒的な実績を持つスーパーカクテルが融合したERPソリューションをご紹介いたします。

日時

2016年2月25日(木)〜7月8日(金)16:00〜17:10(受付開始:15:45)

【第1回】 2月25日(木)
【第2回】 3月8日(火)
【第3回】 3月23日(水)
【第4回】 4月6日(水)
【第5回】 4月22日(金)

【第6回】 5月13日(金)
【第7回】 5月26日(木)
【第8回】 6月8日(水)
【第9回】 6月22日(水)
【第10回】 7月8日(金)

※各回同一内容のセミナーです。ご希望の日程にお申し込みください。

会場 株式会社内田洋行 新川本社(ユビキタス協創広場 CANVAS) 3階会議室
東京都中央区新川2-4-7
定員 各回10名
費用 無料
主催 株式会社内田洋行

タイムスケジュール

セッション①16:00〜16:40

intra-martを基盤とした完全Web型ERP「Super Cocktail Innova」で業務プロセスを改善!

講師:
株式会社内田洋行

導入数4,000本以上を誇る基幹業務パッケージ「Super Cocktail」が、シェアNo.1ワークフローシステム「intra-mart」をベースに登場! 法改正や事業拡大への対応など、企業の成長を支える クラウド対応基幹システム「Super Cocktail Innova」をご紹介いたします。

ご紹介のポイント

  • 手作業が残っている業務をシステム化した事例をご紹介!
  • intra-mart基盤で実現するERPで業務プロセスを見直す方法とは?
  • 業務を自動化しビジネススピードを向上!
  • SFAや人事・給与システムなど、他システムと連携すればこんなに効率的!
セッション②16:40〜17:10
※ QA含む

デモンストレーション&ハンズオン 〜導入事例を基にご紹介〜

講師:
株式会社内田洋行

セッション①でご紹介した「Super Cocktail Innova」の実際の画面をご覧ください。
実際の導入事例を基に、Innovaの機能は実用シーンは?他社ではどのように活用しているのか?といった観点でご紹介いたします。

セミナーに関するお問い合わせ

セミナーに関するお問い合わせはこちらまで

情報システム関連 セミナー・イベント情報