intra-martで業務プロセスを見直す!

スーパーカクテルイノーヴァ ハンズオンセミナー

2016.2.25(木)-2016.7.8(金) 東京 (株式会社内田洋行)

ごあいさつ

4,000社以上の導入実績を誇るイントラマートと、中堅企業における販売管理パッケージの圧倒的な実績を持つスーパーカクテルが融合したERPソリューションをご紹介いたします。

日時

2016年2月25日(木)〜7月8日(金)16:00〜17:10(受付開始:15:45)

【第1回】 2月25日(木)
【第2回】 3月8日(火)
【第3回】 3月23日(水)
【第4回】 4月6日(水)
【第5回】 4月22日(金)

【第6回】 5月13日(金)
【第7回】 5月26日(木)
【第8回】 6月8日(水)
【第9回】 6月22日(水)
【第10回】 7月8日(金)

※各回同一内容のセミナーです。ご希望の日程にお申し込みください。

会場 株式会社内田洋行 新川本社(ユビキタス協創広場 CANVAS) 3階会議室
東京都中央区新川2-4-7
※会場までの地図はこちらをご参照ください。
定員 各回10名
費用 無料
主催 株式会社内田洋行

お申し込みは当日12時まで受け付けております。
セミナーお申し込み・資料請求

タイムスケジュール

セッション①16:00〜16:40

intra-martを基盤とした完全Web型ERP「Super Cocktail Innova」で業務プロセスを改善!

講師:
株式会社内田洋行

導入数4,000本以上を誇る基幹業務パッケージ「Super Cocktail」が、シェアNo.1ワークフローシステム「intra-mart」をベースに登場! 法改正や事業拡大への対応など、企業の成長を支える クラウド対応基幹システム「Super Cocktail Innova」をご紹介いたします。

ご紹介のポイント

  • 手作業が残っている業務をシステム化した事例をご紹介!
  • intra-mart基盤で実現するERPで業務プロセスを見直す方法とは?
  • 業務を自動化しビジネススピードを向上!
  • SFAや人事・給与システムなど、他システムと連携すればこんなに効率的!
セッション②16:40〜17:10
※ QA含む

デモンストレーション&ハンズオン 〜導入事例を基にご紹介〜

講師:
株式会社内田洋行

セッション①でご紹介した「Super Cocktail Innova」の実際の画面をご覧ください。
実際の導入事例を基に、Innovaの機能は実用シーンは?他社ではどのように活用しているのか?といった観点でご紹介いたします。

お申し込みは当日12時まで受け付けております。
セミナーお申し込み・資料請求

セミナーに関するお問い合わせ

株式会社内田洋行
情報システム事業部 プロダクト営業部
担当:井上・三浪
TEL:03-6659-7132 FAX:03-6659-7247

情報システム関連 セミナー・イベント情報