intra-martで業務プロセスを見直す!
2016.2.25(木)-2016.7.8(金) 東京 (株式会社内田洋行)
■当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
4,000社以上の導入実績を誇るイントラマートと、中堅企業における販売管理パッケージの圧倒的な実績を持つスーパーカクテルが融合したERPソリューションをご紹介いたします。
日時 | 2016年2月25日(木)〜7月8日(金)16:00〜17:10(受付開始:15:45) 【第1回】 2月25日(木)
【第6回】 5月13日(金)
※各回同一内容のセミナーです。ご希望の日程にお申し込みください。 |
---|---|
会場 |
株式会社内田洋行 新川本社(ユビキタス協創広場 CANVAS) 3階会議室
東京都中央区新川2-4-7 |
定員 | 各回10名 |
費用 | 無料 |
主催 | 株式会社内田洋行 |
セッション①16:00〜16:40 |
intra-martを基盤とした完全Web型ERP「Super Cocktail Innova」で業務プロセスを改善!
導入数4,000本以上を誇る基幹業務パッケージ「Super Cocktail」が、シェアNo.1ワークフローシステム「intra-mart」をベースに登場! 法改正や事業拡大への対応など、企業の成長を支える クラウド対応基幹システム「Super Cocktail Innova」をご紹介いたします。 ご紹介のポイント
|
---|---|
セッション②16:40〜17:10 ※ QA含む |
デモンストレーション&ハンズオン 〜導入事例を基にご紹介〜
セッション①でご紹介した「Super Cocktail Innova」の実際の画面をご覧ください。
|