好評により追加開催決定!

kintoneで実現!業務システム・業務フロー改善セミナー

2016年8月26日(金)-11月10日(木) 東京 (サイボウズ株式会社)


日時

2016年8月26日(金)〜11月10日(木) 16:00〜17:40(受付開始:15:45〜)
※各回同一内容のセミナーです。ご希望の日程にお申し込みください。

【第1回】 2015年12月17日(木)
【第2回】 2016年1月14日(木)
【第3回】 2016年2月18日(木)
【第4回】 2016年3月10日(木)
【第5回】 2016年4月14日(木)
【第6回】 2016年5月13日(金)
【第7回】 2016年6月17日(金)
【第8回】 2016年7月7日(木)

【第9回】 2016年8月26日(金) ※定員に達したため申し込み終了しております。
【第10回】 2016年9月15日(木)
【第11回】 2016年10月13日(木)
【第12回】 2016年11月10日(木)

会場 サイボウズ株式会社 東京オフィス
東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー 27階
※ 会場までの地図はこちらをご参照ください。
定員 各回10名
費用 無料
主催 株式会社内田洋行
共催 サイボウズ株式会社

お申し込みは当日12時まで受け付けております。
セミナーお申し込み・資料請求

タイムスケジュール

セッション①16:00〜16:50

業務の課題を「早く」「簡単に」解決!
事例に学ぶ! kintoneで業務を見直すポイント

講師:
サイボウズ株式会社

kintoneは業務に必要なアプリケーションをドラッグ&ドロップで作成することができます。
今まで紙やExcelで管理していた業務もシステム化にすることも可能です。

セッション②17:00〜17:40

ワークフロー機能を実装したWebベースERP
kintoneと基幹システム連携で見直すビジネスプロセス

講師:
株式会社内田洋行

中堅企業における販売管理パッケージの圧倒的な実績を持つスーパーカクテルとkintoneが連携!
多様化する業務システムへの対応はもちろん、BPM、業務ワークフローを活用した「業務統制と効率化の両立」やkintone連携を実現しました。
本セミナーでは国産ERP「スーパーカクテルイノーヴァ」を導入事例を交えてご紹介いたします。

お申し込みは当日12時まで受け付けております。
セミナーお申し込み・資料請求

セミナーに関するお問い合わせ

株式会社内田洋行
情報システム事業部 プロダクト営業部
担当:横田・武田
TEL:03-6659-7132 FAX:03-6659-7247

情報システム関連 セミナー・イベント情報