保守業務にも対応!機械製造/商社の企業様必見!

ERP/販売管理システム“スーパーカクテルイノーヴァ”
販売・保守テンプレートご紹介セミナー

2016年9月7日(水)-12月16日(金) 東京 (株式会社内田洋行)


当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。

本セミナーに関連する製品・ソリューションのご案内
統合型ERPパッケージ「Super Cocktail Innova (スーパーカクテル イノーヴァ)」

日時

2016年9月7日(水)〜12月16日(金) 15:40〜17:00(受付開始15:20〜)

【第7回】 2016年9月7日(水)
【第8回】 2016年9月16日(金)
【第9回】 2016年10月5日(水)
【第10回】 2016年10月14日(金)
【第11回】 2016年11月2日(水)
【第12回】 2016年11月16日(水)
【第13回】 2016年12月7日(水)
【第14回】 2016年12月16日(金)

※各回同一内容のセミナーです。ご希望の日程にお申し込みください。

会場 株式会社内田洋行 新川本社(ユビキタス協創広場 CANVAS) 3階会議室
東京都中央区新川2-4-7
費用 無料
主催 株式会社内田洋行

タイムスケジュール

15:40-16:20
セッション1

intra-martを基盤としたERPスーパーカクテルイノーヴァで「販売管理+保守業務」のシステム化を実現!

講師:
株式会社内田洋行

導入数4,000本以上を誇る基幹業務パッケージ「スーパーカクテル」が、シェアNo.1ワークフローシステム「intra-mart」をベースに登場!保守業務を行う企業様において、その業務の改善・システム化は収益拡大ならびに競合他社との差別化を図る上で非常に大きな意味を持ちます。従来の販売業務だけでなく、保守契約〜部材管理まで保守業務を支える機能を備えたERPをご紹介いたします。

ご紹介のポイント

  • intra-mart基盤で実現するERPのご紹介!
  • 販売、会計、ワークフローのシステムを一体化!
  • 保守契約から保守部材の管理まで保守業務にも対応!
  • 業務を自動化し、ビジネススピードを向上!
16:20-17:00
セッション2

デモンストレーション 〜導入事例を基にご紹介〜

講師:
株式会社内田洋行

セッション1 でご紹介した『スーパーカクテルイノーヴァ』を実際の導入事例をもとに、デモンストレーションを行います。 機能や他社での活用方法をご紹介いたします。

セミナーに関するお問い合わせ

セミナーに関するお問い合わせはこちらまで

情報システム関連 セミナー・イベント情報