保守業務にも対応!機械製造/商社の企業様必見!

ERP/販売管理システム“スーパーカクテルイノーヴァ”
販売・保守テンプレートご紹介セミナー

2017年7月18日(火)-12月14日(木) 東京 (株式会社内田洋行)


日時

2017年7月18日(火)〜12月14日(木) 15:40〜17:00(受付開始15:20〜)

【第20回】 2017年7月18日(火)
【第21回】 2017年9月15日(金)
【第22回】 2017年10月18日(水)
【第23回】 2017年11月21日(火)
【第24回】 2017年12月14日(木)

※各回同一内容のセミナーです。ご希望の日程にお申し込みください。

会場 株式会社内田洋行 新川本社 3階会議室
東京都中央区新川2-4-7
※ 会場までの地図はこちらをご参照ください。
費用 無料
主催 株式会社内田洋行

本セミナーの資料請求も受け付けております。
セミナーお申し込み・資料請求

タイムスケジュール

15:40-16:20
セッション1

intra-martを基盤としたERP
スーパーカクテルイノーヴァで「販売管理+保守業務」のシステム化を実現!

講師:
株式会社内田洋行

導入数4,600本以上を誇る基幹業務パッケージ「スーパーカクテル」が、シェアNo.1ワークフローシステム「intra-mart」をベースに登場!保守業務を行う企業様において、その業務の改善・システム化は収益拡大ならびに競合他社との差別化を図る上で非常に大きな意味を持ちます。従来の販売業務だけでなく、保守契約〜部材管理まで保守業務を支える機能を備えたERPをご紹介いたします。

ご紹介のポイント

  • intra-mart基盤で実現するERPのご紹介!
  • 販売、会計、ワークフローのシステムを一体化!
  • 保守契約から保守部材の管理まで保守業務にも対応!
  • 業務を自動化し、ビジネススピードを向上!
16:20-17:00
セッション2

デモンストレーション 〜導入事例を基にご紹介〜

講師:
株式会社内田洋行

セッション1 でご紹介した『スーパーカクテルイノーヴァ』を実際の導入事例をもとに、デモンストレーションを行います。 機能や他社での活用方法をご紹介いたします。

本セミナーの資料請求も受け付けております。
セミナーお申し込み・資料請求

セミナーに関するお問い合わせ

株式会社内田洋行
情報システム事業部 プロダクト営業部
担当:武田 尚子・横田 哲
TEL:03-6659-7132

情報システム関連 セミナー・イベント情報