セミナーのご案内
2017年11月17日(金) 東京 (株式会社内田洋行)
■当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
今までの働き方を変えて業務効率を上げてみませんか?
現在、生産性向上や働きやすい職場作りの為にワークスタイル変革を推進している企業が増えています。
その中で最近注目されてきているのが、「モバイルワーク」です。
これらを進める事で、時間や場所を選ばずに仕事ができるようになるため、業務の効率化を図ることが可能です。
しかし、「モバイルワーク」を実現したいが、具体的な手段としていい案が浮かばないという方も少なくありません。
本セミナーでは、そのようなお客様を対象に、社外でも効率的に業務をすすめていただけるスマートフォンやタブレットを活用したソリューションをご紹介いたします。
日時 | 2017年11月17日(金) 13:30〜16:35(13:00受付開始) |
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会場 |
株式会社内田洋行 新川本社
東京都中央区新川2-4-7 |
定員 | 40名 |
費用 | 無料 |
対象 | 総務・情報システム担当のお客様、働き方変革推進担当のお客様向け ・社内外の情報共有が不足している企業 ・社員個人での名刺管理に不安を感じている企業 ・個人携帯の使用をご検討中の企業 ・ペーパーレス推進をご検討中の企業 ・テレワーク推進をご検討中の企業 |
主催 | 株式会社内田洋行 |
Program 1 13:30-14:15 |
社内外の情報共有 〜Web電話帳「連絡とれるくん」のご紹介〜「連絡とれるくん」とは、社員・お客様情報、UCツールを一元管理し、連絡先を一つにまとめるweb電話帳クラウドサービスです。 |
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Program 2 14:25-15:25 |
社内の情報共有 〜moreNOTEとkintoneのご紹介〜「社内の情報共有」をテーマに、いくつかの製品をご紹介いたします。
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Program 3 15:35-16:35 |
“オフィス見学”
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