セミナーのご案内

ワークフローによる業務プロセス改善セミナー

2017年12月8日(金) 東京 (株式会社内田洋行)


当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。

本セミナーに関連する製品・ソリューションのご案内
統合型ERPパッケージ「Super Cocktail Innova (スーパーカクテル イノーヴァ)」

ごあいさつ

経済状況やビジネス環境が急速な変化をする中、企業には社員の働き方を変えることで労働生産性を高め、企業価値を向上させることが求まられております。
ビジネスの現場においては、その施策としてITの有効活用に期待が掛かっております。
当セミナーではITによるビジネス効率化施策としてワークフローの活用に焦点を当て、導入実績5,300社を超える【intra-mart】を活用した業務効率化手法についてご紹介させていただきます。


日時

2017年12月8日(金)

15:00〜17:00(14:30受付開始)

会場 株式会社内田洋行 ユビキタス協創広場 CANVAS B1
東京都中央区新川2-4-7
費用 無料
主催 株式会社内田洋行
共催 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート

タイムスケジュール

講演①
15:00-16:20

システム共通基盤型ワークフロー【intra-mart】のご紹介

講師:
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート

企業内には様々なシステムが存在します。システムやプラットフォームごとに乱立しやすいワークフローの統制には「システム共通基盤」の導入が最適です。
システム共通基盤【intra-mart】だからこそ実現できる社内リソースの最適配置と業務プロセス(BPM)の最適化手法をご紹介させていただきます。

講演②
16:30-17:00

ワークフローの効果的活用事例のご紹介

講師:
株式会社内田洋行

【intra-mart】はワークフロー単体の他製品とは異なり、申請承認処理以外の幅広い業務プロセス処理、既存システム連携にも対応することが可能です。
当セッションでは、稟議申請、文書管理連携、基幹システム連携、基幹システム統合等、様々なビジネスシーンにおけるワークフローの活用について事例を交えご紹介させていただきます。

セミナーに関するお問い合わせ

セミナーに関するお問い合わせはこちらまで

情報システム関連 セミナー・イベント情報