セミナーのご案内

〜食品・消費財製造・卸業向け〜
伝票入力業務 効率化セミナー

2019年9月19日(木) 東京 (株式会社内田洋行)


当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。

本セミナーに関連する製品・ソリューションのご案内
スーパーカクテル イノーヴァ

ごあいさつ

生産人口が減少し、どの企業でも人手不足が経営課題となっております。特に食品・消費材を取扱う製造・卸売業では、アイテムは少量多品種で得意先は多岐に渡ります。本セミナーでは、食品・消費財の製造・卸売業向けに伝票入力業務の効率化を実現した製品・事例をご紹介いたします。


日時

2019年9月19日(木)

15:00〜17:00

会場 株式会社内田洋行 新川第2オフィス 801
東京都中央区新川2-3-9
費用 無料
主催 株式会社内田洋行
共催 ユーザックシステム株式会社
株式会社ハンモック

セミナー開催概要

第1部

Webサービスを用いた得意先・仕入先との連携事例のご紹介

講師:
株式会社内田洋行
第2部

安定性の高いRPAでWebEDI、メールでの受信データ処理の自動化を実現
〜「Autoジョブ名人、Autoメール名人」のご紹介〜

講師:
ユーザックシステム株式会社
第3部

取引先帳票対応OCRでデータ入力現場の働き方改革を実現
〜「AnyFormOCR」のご紹介〜

講師:
株式会社ハンモック

セミナーに関するお問い合わせ

セミナーに関するお問い合わせはこちらまで

情報システム関連 セミナー・イベント情報