文字サイズを変更
HOME > 情報システム分野 > ニュース > 「SmartRooms ユーザー会」の開催レポート

【お知らせ】

「SmartRooms ユーザー会」の開催レポート

2016年12月14日(水)

2016年11月24日、株式会社内田洋行 新川本社にて「SmartRooms ユーザー会」を開催致しました。

■当日のアジェンダ
〈セミナーセッション1〉 「最新機能とロードマップのご紹介」
〈セミナーセッション2〉 「ユーザー様事例紹介」
〈ブレイクタイム〉     SmartRooms 開発現場の先端的な取り組みのご紹介
休憩&オフィス見学ツアー
〈セミナーセッション3〉 「弊社のワークスタイル変革の取り組みについて」

■当日の様子
当日はあいにくの雪となり、11月の積雪は半世紀ぶりという天候の中、30社のお客様にご来場いただきました。

セミナーでは製品ロードマップの発表や、ユーザー様にご登壇いただき、実績データに基づく導入効果や製品に対する今後の要望を含めたご講演となり、ご来場いただいたお客様には大変好評でした。

セミナー会場にてSmartRooms関連プロトタイプを各種展示し、セミナー後の懇親会ではプロトタイプのお客様投票&結果発表会を行いました。普段お客様と直接お会いする機会のない開発メンバーやスタッフにとっては、お客様の声を直にお聞きすることのできた貴重な場となりました。

■最後に
ユーザー様のご講演やアンケート結果を見て、SmartRoomsを使うことがゴールではなく、導入後さらに会議室の運用効率をいかにして上げていくか、ひいてはお客様の会議にまつわる生産性向上を弊社がどのようにご支援できるかについて、これからも取り組んでいかなくては、と改めて感じさせられました。

3時間半というあっと言う間の短い時間でしたが、今回お客様との交流で頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後もよりよい製品開発とサービス提供に努めて参ります。

今後ともSmartRoomsをよろしくお願い致します。

<SmartRooms ユーザー会事務局>

ニュース
最新情報 2016年 2015年 2014年以前

【お問い合わせ窓口】資料請求やお客様からのご質問を受け付けております

製品・ソリューションの一覧

ニュース

関連情報

企業情報>ニュース
サービスコンセプト
これまでの実績
販売・サポート体制
セミナー・イベント情報

メールマガジン登録

業界の最新動向やセミナー情報を
いち早くお知らせします(登録無料)

情報システム分野

主な製品シリーズ

  • スーパーカクテル イノーヴァ
  • スーパーカクテル
  • SMART ROOMS
  • 絆 高齢者介護システム

さまざまな分野・業種に対応した業務システムやソフトウェア、IT製品をベースに、お客さまの視点に立ったベストソリューションを提供します。

PAGE TOP

COPYRIGHT(C) UCHIDA YOKO CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.