セミナーのご案内

ICT機器活用セミナー 
〜会議から始めるワークスタイル変革〜

2016年5月17日(火)-7月8日(金) 東京 (株式会社内田洋行)


当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。

本セミナーに関連する製品・ソリューションのご案内
会議室予約・運用システム「SmartRooms (スマートルームズ)」
スマートドキュメントサービス「moreNOTE(モアノート)」

ごあいさつ

本セミナーでは、デモンストレーションを交えながら会議の効率化を図るICT機器をご紹介させていただきます。是非この機会にご参加下さいますようお待ち申し上げております。


日時

2016年5月17日(火)〜7月8日(金)16:00〜17:45 (受付開始 15:45)

【第1回】 5月17日(火)
【第2回】 5月26日(木)
【第3回】 6月10日(金)
【第4回】 6月23日(木)
【第5回】 7月8日(金)

※各回、同一内容のセミナーです。ご希望の日程にお申し込みください。

会場 株式会社内田洋行 新川第2オフィス
東京都中央区新川2-3-9
定員 各回5名
対象
  • ワークスタイル変革を何から始めればよいか迷われている方
  • 会議の効率化を図りたい方
  • 製品には興味があるが、利用イメージが湧かない方

セミナー内容

15:45- 受付開始
16:00-16:30

各製品の概要説明

16:30-17:30

実演を交えた製品紹介及び体験会

17:30-17:45 質疑応答

ご紹介製品

SmartRooms、wivia、ClickShare、メルボード、moreNOTE、SMART Board

ClickShare、SmartRooms

セミナーに関するお問い合わせ

セミナーに関するお問い合わせはこちらまで

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