セミナーのご案内
2016年5月17日(火)-7月8日(金) 東京 (株式会社内田洋行)
■当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
本セミナーでは、デモンストレーションを交えながら会議の効率化を図るICT機器をご紹介させていただきます。是非この機会にご参加下さいますようお待ち申し上げております。
日時 |
2016年5月17日(火)〜7月8日(金)16:00〜17:45 (受付開始 15:45) 【第1回】 5月17日(火)
※各回、同一内容のセミナーです。ご希望の日程にお申し込みください。 |
---|---|
会場 |
株式会社内田洋行 新川第2オフィス
東京都中央区新川2-3-9 |
定員 | 各回5名 |
対象 |
|
15:45- | 受付開始 |
---|---|
16:00-16:30 | 各製品の概要説明 |
16:30-17:30 | 実演を交えた製品紹介及び体験会 |
17:30-17:45 | 質疑応答 |
SmartRooms、wivia、ClickShare、メルボード、moreNOTE、SMART Board