セミナーのご案内
2017年8月4日(金)-11月1日(水) 東京 (株式会社内田洋行)
■当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
現在、生産性向上や働きやすい職場作りの為にワークスタイル変革を推進している企業が増えています。その上でコミュニケーション、社内外の情報共有の為に「Office 365」を導入し、「Skype」や「SharePoint」等、様々な機能が使用できる企業が多くありますが、その殆どの機能を使いこなせていなかったり、どのように使ってよいのかわからない等、課題が出てきております。また、使用を推進しているが使用率が上がらないという課題に直面しているお客様も少なくないと思います。こうした課題に直面している企業さまに向けた解決策を紹介するセミナーです。弊社が実際に使用している「Office 365」の連携ソリューションをご紹介いたします。
日時 | 2017年8月4日(金)〜11月1日(水) 15:00〜17:30(受付開始14:45〜) 【第1回】 2017年8月4日(金)
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会場 |
株式会社内田洋行 新川第2オフィス 東京都中央区新川2-3-9 |
定員 | 各8名 |
費用 | 無料 |
対象 |
・Office 365の導入を検討しているお客様 ・Skype for Businessの利用率を上げたいお客様 ・SharePointを立ち上げたいがあまりお金を掛けたくない企業 ・Office 365を導入したが殆どの機能をどのように使ってよいのかわからない企業 ・SurfaceHubの導入を検討しているお客様 ・会議室のスケジュールの空予約に困っているお客様 |
主催 | 株式会社内田洋行 |
Program 1
15:00-16:00 |
「Office 365」の紹介 〜企業コミュニケーション〜
Office 365は導入企業数が急速に増加している中で、ニーズやトレンドに応じた数多くの機能やサービスが提供されています。企業内のコミュニケーションやコラボレーションで利用できる機能やサービスだけを見ても、メールや Skype for Business から始まり、Office 365グループや Yammer、Microsoft Teamsなどがあります。本セミナーでは、そうした機能やサービスの使い方や違いを整理し、新しくなった SharePointサイトなど最新の情報も交えながら、どのように使い分けていくのかなどをご紹介します。 |
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Program 2
16:00-17:10 |
内田洋行「Office 365」関連ソリューションの紹介弊社が取り扱っている、Office 365関連のソリューション一部をご紹介させていただきます。
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Program 3
17:10-17:30 |
質疑応答・アンケート |