セミナーのご案内
顧客満足向上を実現する業務プロセス改革
〜顧客コンタクト・案件管理からアフターサポートまで〜
2018年10月4日(木) 東京 (株式会社内田洋行)
■当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- 本セミナーに関連する製品・ソリューションのご案内
- 統合型ERPパッケージ「Super Cocktail Innova (スーパーカクテル イノーヴァ)」
ごあいさつ
どの企業様にも無駄な業務は存在します。重複業務、セクションの壁、人に依存した業務構造等々。
それらの非効率で生産性の低い業務が改善されることなく放置されてていると、従業員のやる気が蝕まれ、怠惰で妥協的な企業体質が、徐々にかつ確実に、熟成されていきます。またこのことは、連鎖的に顧客満足の低下を招きます。情報基盤【intra-mart】は、組織・業務の垣根を乗り越え、情報伝達のロスを省いた最適な業務プロセスの構築を行うための強力なエンジンです。情報基盤【intra-mart】だからこそ実現できる業務全体の最適化と効率化について、具体的な事例を交えご紹介させていただきます。
日時 |
2018年10月4日(木)
15:00〜17:00(14:30 受付開始)
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会場 |
株式会社内田洋行 新川本社(CANVAS) 地下1階
東京都中央区新川2-4-7
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費用 |
無料 |
主催 |
株式会社内田洋行 |
共催 |
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート 株式会社ハンモック
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タイムスケジュール
講演① 15:00-15:50 |
業務全体プロセスの最適化を実現する【intra-mart】のご紹介 顧客満足を左右するアフターサポートの効率化について
- 講師:
- 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート
6,000社以上の実績をもつシステム共通基盤【intra-mart】を利用した業務プロセス改革とはどのようなものか?アフターサポートなど、これまで標準化・システム化が困難だったERPの外側の業務にスコープをあてた【Digital Process Solutions】の活用方法をデモを交えてご紹介させていただきます。
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講演② 16:00-16:30 |
システム共通基盤【intra-mart】上で実現する ERP(販売管理システム)と修理・保守システム(情報系システム) との効果的な統合事例のご紹介
- 講師:
- 株式会社内田洋行
業務プロセス全体を効率化するためには、数量、単価、金額の管理を担う販売管理だけではカバーする情報に限界があります。業務遂行に必要な情報を情報基盤【intra-mart】に集約する事で顧客の要求に迅速に対応する事が可能となります。当セッションでは販売管理システムと顧客からの修理依頼や保守対応を支援する【修理・保守システム】との統合を行い、効果的な業務運営を実現したシステム構築事例をご紹介させていただきます。
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講演③ 16:30-17:00 |
営業部門の【業務プロセス改革】&【売上アップ】事例 〜名刺管理ツールを活用/拡張し業務改善と売上25%アップを実現〜
- 講師:
- 株式会社ハンモック
「名刺」は売上アップに必要不可欠な会社の財産であり、適切に管理・活用することで、営業活動の生産性向上、さらには売上アップにつながります。本セッションでは、受注前の営業活動における業務プロセス改革について、実際に25%売上を伸ばした弊社事例を交えてご紹介。さらに、【intra-mart】と【Super Cocktail Innova】と連携することで営業活動を強化する手法についても初公開させていただきます。
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