セミナーのご案内
2018年12月13日(木) 東京 (サイボウズ株式会社)
■当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
多店舗展開をされている企業様にとって、本部と店舗の円滑な情報共有は必要不可欠かと思います。しかし、実際には「報告書や通達が全てメールでやり取りされ、情報があふれかえっている」「情報が一方通行になってしまい進捗が見えない」といったお悩みございませんでしょうか。
このようなお悩みを解決するものが「kintone」です!
本セミナーでは本部と店舗の情報共有をより円滑におこない、業務改善を促進するkintoneの活用法を、事例をまじえてご紹介します。
Point
日時 | 2018年12月13日(木) 15:00〜(14:45 受付開始) |
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会場 |
サイボウズ株式会社
東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー 27階 |
定員 | 10社(1社2名まで) |
費用 | 無料 |
対象 |
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主催 | 株式会社内田洋行 |
共催 | サイボウズ株式会社 グレープシティ株式会社 |
1 15:00〜15:30 |
kintone概要説明「kintone」とは、誰でも簡単に作れて、スムーズな情報共有を可能にするクラウドサービスです。kintoneの機能と特徴を実際の画面を交えてご紹介いたします。 |
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2 15:30〜16:15 |
本社と店舗をつなぐkintoneの使い方kintoneでどのように本社と店舗の情報共有を円滑にすすめることができるのか、実際の多店舗展開している企業の導入事例を交えてご紹介します。また、導入後の運用イメージをお持ちいただけるような実際の業務シーンを想定したデモンストレーションも実施いたします。 |
3 16:15〜 |
個別相談セミナー後、ご質問等個別に承ります。 |