セミナーのご案内

多店舗展開企業様向けセミナー
〜kintoneで情報の洪水から脱却!〜

2018年12月13日(木) 東京 (サイボウズ株式会社)


当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。

本セミナーに関連する製品・ソリューションのご案内
クラウド型SFAテンプレート「SmartSFA powered by kintone」

ごあいさつ

多店舗展開をされている企業様にとって、本部と店舗の円滑な情報共有は必要不可欠かと思います。しかし、実際には「報告書や通達が全てメールでやり取りされ、情報があふれかえっている」「情報が一方通行になってしまい進捗が見えない」といったお悩みございませんでしょうか。
このようなお悩みを解決するものが「kintone」です!
本セミナーでは本部と店舗の情報共有をより円滑におこない、業務改善を促進するkintoneの活用法を、事例をまじえてご紹介します。


Point


日時

2018年12月13日(木)

15:00〜(14:45 受付開始)

会場 サイボウズ株式会社
東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー 27階
定員 10社(1社2名まで)
費用 無料
対象
  • 多店舗展開されている企業様
  • 本部と店舗のやり取りに課題を抱えている企業様
  • 店舗の業務改善を進めたい企業様
  • Excelでの業務に限界を感じている企業様
主催 株式会社内田洋行
共催 サイボウズ株式会社
グレープシティ株式会社

タイムスケジュール

1
15:00〜15:30

kintone概要説明

「kintone」とは、誰でも簡単に作れて、スムーズな情報共有を可能にするクラウドサービスです。kintoneの機能と特徴を実際の画面を交えてご紹介いたします。

2
15:30〜16:15

本社と店舗をつなぐkintoneの使い方

kintoneでどのように本社と店舗の情報共有を円滑にすすめることができるのか、実際の多店舗展開している企業の導入事例を交えてご紹介します。また、導入後の運用イメージをお持ちいただけるような実際の業務シーンを想定したデモンストレーションも実施いたします。

3
16:15〜

個別相談

セミナー後、ご質問等個別に承ります。

本セミナーに関連する製品・ソリューションのご案内

セミナーに関するお問い合わせ

セミナーに関するお問い合わせはこちらまで

情報システム関連 セミナー・イベント情報