修理・保守業務ご担当者様向け 機械製造/商社の企業様向け

ERP/販売管理システム“スーパーカクテルイノーヴァ”
販売・保守テンプレートご紹介セミナー

2019年3月14日(木)- 7月18日(木) 東京 (株式会社内田洋行)

ごあいさつ

修理・保守等のアフターメンテナンス業務は顧客満足を左右する重要なファクターです。
しかしながら、修理や保守業務は、販売・生産・購買業務と比較しプロセス全体が担当者任せになっているケースが多いのではないでしょうか。
そこで、顧客満足の向上に直結する修理・保守の対応力を高めると同時に、保守契約管理やそれに伴う部材発注・売掛管理といった一連の業務を効率化させる事で収益を向上につながる修理・保守業務プロセスを実現するお客様実践事例をご紹介させていただきます。


このようなお悩みはありませんか?


日時

2019年3月14日(木)〜 7月18日(木) 15:30〜17:00(受付開始15:15〜)

【第36回】 2019年3月14日(木)
【第37回】 2019年4月18日(木)
【第38回】 2019年5月23日(木)
【第39回】 2019年6月20日(木)
【第40回】 2019年7月18日(木)

※ご予定が合わない方は個別にご訪問させていただきますので、お気軽にお問合せください。

会場 株式会社内田洋行 新川本社 3F会議室
東京都中央区新川2-4-7
※ 会場までの地図はこちらをご参照ください。
費用 無料
主催 株式会社内田洋行

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タイムスケジュール

15:30-16:30
セッション①

システム共通基盤【intra-mart】上で実現する
修理・保守業務とERP/販売管理「スーパーカクテルイノーヴァ」実践事例のご紹介

導入数4,900本以上を誇る基幹業務パッケージ「スーパーカクテル」が、シェアNo.1ワークフローシステム「intra-mart」をベースに登場! 保守業務を行う企業様において、その業務の改善・システム化は収益拡大ならびに競合他社との差別化を図る上で非常に大きな意味を持ちます。従来の販売業務だけでなく、保守契約〜部材管理まで保守業務を支える機能を備えたERPをご紹介いたします。また、修理受付から作業指示、要員手配、実積報告に至る一連の保守受付業務の効率化実践事例についても併せてご紹介いたします。

16:30-17:00
セッション②

デモンストレーション 〜導入事例を基にご紹介〜 ※QA含む

セッション①でご紹介した「スーパーカクテルイノーヴァ保守テンプレート」「修理受付ソリューション」の画面をご覧ください。実際の導入事例を基に、機能や他社での活用方法をご紹介いたします。

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セミナーに関するお問い合わせ

株式会社内田洋行
情報システム事業部 プロダクト営業部
担当:清水 孝衣/横田 哲
TEL:03-6659-7132

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