修理・保守業務ご担当者様向け 機械製造/商社の企業様向け
2019年3月14日(木)- 7月18日(木) 東京 (株式会社内田洋行)
■当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
修理・保守等のアフターメンテナンス業務は顧客満足を左右する重要なファクターです。
しかしながら、修理や保守業務は、販売・生産・購買業務と比較しプロセス全体が担当者任せになっているケースが多いのではないでしょうか。
そこで、顧客満足の向上に直結する修理・保守の対応力を高めると同時に、保守契約管理やそれに伴う部材発注・売掛管理といった一連の業務を効率化させる事で収益を向上につながる修理・保守業務プロセスを実現するお客様実践事例をご紹介させていただきます。
このようなお悩みはありませんか?
日時 |
2019年3月14日(木)〜 7月18日(木) 15:30〜17:00(受付開始15:15〜) 【第36回】 2019年3月14日(木)
※ご予定が合わない方は個別にご訪問させていただきますので、お気軽にお問合せください。 |
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会場 |
株式会社内田洋行 新川本社 3F会議室
東京都中央区新川2-4-7 |
費用 | 無料 |
主催 | 株式会社内田洋行 |
15:30-16:30 | セッション①
システム共通基盤【intra-mart】上で実現する
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16:30-17:00 | セッション②
デモンストレーション 〜導入事例を基にご紹介〜 ※QA含むセッション①でご紹介した「スーパーカクテルイノーヴァ保守テンプレート」「修理受付ソリューション」の画面をご覧ください。実際の導入事例を基に、機能や他社での活用方法をご紹介いたします。 |