セミナーのご案内

ERPビジネスパートナー募集オンラインセミナー

2020年8月21日(金)- 12月7日(月) オンライン

はじめに

市場のニーズの複雑化、多様化によりIT企業に求められる要望は多岐に亘り、もはや1社だけのソリューションではお客様のニーズに応えることが難しくなってきております。
弊社は1961年に国産初のオフィスコンピュータを発売して以来、多くの業務システムを導入してきました。こうして長年培ってきた業務ノウハウをもとに、1997年にリリースしたERP/基幹業務システムが「スーパーカクテル」です。
おかげさまで導入数が450業種/5,500本を突破、大変多くのお客様に選ばれる製品となりました。
今回、スーパーカクテルについてパートナー企業様のビジネスモデルをご紹介させていただきます。
パートナー企業様に安心してビジネスを展開していただくためのご支援体制・制度も豊富に整えております。
より多くのパートナー企業様とのアライアンスを推進させていただければ幸いです。
ご多忙な中かと存じますが、是非ともご参加賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


日時

2020年8月21日(金)〜 12月7日(月)

2020年8月21日(金) 11:00〜12:00 お申し込みは終了しました
2020年9月7日(月) 13:00〜14:00 お申し込みは終了しました
2020年10月2日(金) 11:00〜12:00 お申し込みは終了しました
2020年10月19日(月) 13:00〜14:00 お申し込みは終了しました
2020年11月6日(金) 11:00〜12:00
2020年11月16日(月) 13:00〜14:00
2020年12月7日(月) 13:00〜14:00

※ご希望の日時を選択ください。毎回1社様限定です。

費用 無料
定員 毎回1社様限定
主催 株式会社内田洋行

セミナーお申し込み

開催内容

  1. ①スーパーカクテルの対象市場と特徴について
  2. ②ビジネスモデルについて
  3. ③パートナー企業様との協業体制について

※本オンラインセミナーは、teamsにてお客様とお繋ぎします。

セミナーお申し込み

セミナーに関するお問い合わせ

株式会社内田洋行
情報ソリューション事業部 プロダクト営業部
担当:武田慎二
TEL:03-6659-7132

情報システム関連 セミナー・イベント情報