セミナーのご案内
2021年3月12日(金)- 4月9日(金) オンラインセミナー
■当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
コロナウイルスがきっかけで、オフィスの在り方やコミュニケーションの取り方が変わった企業も多いのではないでしょうか。
具体的には「毎日△△で仕事しなければいけない!」「◯◯さんは必ずある場所にいる!」などという、今までの当たり前がなくなりつつあります。
この様なコロナ禍の変化に対応するために、現在居場所管理システムの導入を検討する企業が増えています、
本セミナーでは、現在多くの企業が注目している「社員の居場所を管理する」という考え方について取り上げます。
そもそも居場所管理システムとは何なのか、どんな理由で着目されているのかなどを考察いたします。
これを機に、ニューノーマルな働き方に対応してきたい方々は必見です。
日時 |
2021年3月12日(金)14:00〜14:30 |
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費用 | 無料 |
定員 | 200名 |
対象 | 〈このような方におすすめ〉 ・テレワークの常態化で、オフィスの在り方を見直したい方 ・社内のコミュニケーションに、課題を感じている方 ・ソフト面でも、コロナウイルス対策をしていきたいと考えている方 ・ニューノーマルな働き方に対応していきたい方 ・現在のオフィスにおける、ITシステムのトレンドを知りたい方 ・「居場所管理システム」の社内申請にお困りの方 |
主催 | 株式会社内田洋行 |