新型コロナウィルス感染拡大の影響で、Web会議が重要なコミュニケーション手段として浸透しました。

 

アフターコロナに向けた働き方としてオフィス環境は、「オフィスとテレワークの両立」が課題として認識されています。しかし、従来のオフィスでは対面型の会議室は用意されているもののWeb会議を行う場所や、Web会議の音声を考慮する必要があるなど課題もみえてきました。

本セミナーでは、Web会議を行う際の課題や、Web会議ブース運用課題について考え、その解決策として、ブースの利用状況を可視化し効率的な運用を可能にする製品「RoomSense」をご紹介いたします。

 

このような方にお薦めします
・コロナ禍明けのオフィスレイアウトを検討されているお客様

Web会議ブース・個別集中ブースの管理にご興味のあるお客様


開催日時

2021年1015()16:0016:45

20211116()16:0016:45 

20211210()16:0016:45


セミナーの内容
コロナ禍に伴う働き方の変化

Web会議およびWeb会議ブース運用に関する課題

RoomSenseのご紹介

事例紹介・デモンストレーション

関連ソリューションご紹介

 

参加費
無料

 

必要な環境

MicrosoftTeamsライブイベントが閲覧出来る環境

 

お申込み

‐右記からお申し込みください。

‐お申込みいただきセミナー終了後にアンケートに回答されたお客様には、後日以下の資料をダウンロードいただくサイトをご案内致します。

 

・本セミナーのコンテンツ


お問い合わせ
株式会社内田洋行 ネットワークビジネス推進事業部 担当:坂本
TEL:03-6659-7076
MAIL:ml-roomsense-webinar@uchida.co.jp
お申込みはこちら
※お申し込みフォームは、
Chrome、Edge、 Firefox 、Safariを推奨しております。
 会社検索して候補から選択してください
now loading...
    複数名で共有しているメールアドレスのご登録はご遠慮ください。
    個人情報の取り扱い

    1.ご記入いただいた個人情報は、以下の目的で利用いたします。
     1.製品・サービスの、サービス&サポートの提供のため
     2.お問い合わせや、カタログ・資料請求のご要望にお応えするため
     3.新製品・サービス、セミナー等のご案内のため(メールマガジン、DM、電話等)
     4.その他、お客様に事前に同意をいただいた目的
    2.弊社は、以下のような情報をクッキー、Webビーコンおよび類似の技術を利用して取得しています。
     1.閲覧したWebページ等のデータ(個人情報と紐付けて取得しています)詳細はこちらでご確認ください。
    3.取得した個人情報の取り扱いを委託する場合があります。また、あらかじめ公表している関連会社と共同利用する場合があります。
    4.ご記入いただくことはお客様の任意ですが、ご記入いただけない場合、関連するサービスをご提供できない場合があります。
    5.取得した個人情報については、漏えい、滅失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
    6.オンラインセミナーは、海外の配信プラットフォーム(Youtube、マイクロソフトTeams、Zoom)を利用する場合があります。
     配信プラットフォームでの視聴ログイン、チャットへの投稿時にアカウント情報、投稿内容が取得される場合があります。
    7.お客様の個人情報に関する開示等の請求、苦情及びご相談は、こちらの窓口までお知らせください。

    株式会社内田洋行 個人情報管理責任者 経営・人事・総務統括グループ 統括
    たいせつにしますプライバシー 10480001