コロナ禍における在宅勤務の浸透によってWeb会議が主流となり、仕事内容に合わせた出社・在宅の選択が一般的に広がりました。コロナ前と比べると働き方が大きく変容し、それに伴ったオフィスレイアウト変更の需要が現在高まっているかと思います。
 このような働き方の変化に今後も対応していくためには、利用実態に則したオフィス構築が継続して求められます。
しかし、最適なオフィス環境やその実現方法についてお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。自社の働き方の実態把握、それに合わせた快適な環境の作り方、新たなオフィスのあり方をどう検討していくのか。
 長きにわたりICTを活用して働き方変革に取り組む内田洋行が、その自社実践の知見をもとに、今回「ICTで実現するニューノーマルに対応できるオフィスのあり方」をご紹介させていただきます。
ぜひご参加いただき、新しいオフィスを考えるきっかけをつかんでいただければと思います。

このような方にお薦めします
・働き方に伴いオフィスレイアウトを検討されているお客様
・ICTを活用したオフィスにご興味のあるお客様

【開催概要】
日時 ※各回で同一の内容となります。
・2022年2月15日(火)16:00-17:00(お申込みを終了しました)
・2022年2月25日(金)16:00-17:00(お申込みを終了しました)
・2022年3月3日(木)16:00-17:00(お申込みを終了しました)
視聴URL :開催日前日にお送りします
必要な環境 :Microsoft Teamsライブイベントが閲覧出来る環境
参加費 :無料

お申込み
・右記からお申し込みください。
・お申込みいただきセミナー終了後にアンケートに回答されたお客様には、資料をダウンロードいただくサイトをご案内致します。

お問い合わせ
株式会社内田洋行 ネットワークビジネス推進営業部 担当:野口・治居
MAIL:[email protected]
TEL:03-6659-7076
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