セミナーのご案内
2019年10月30日(水)- 2020年1月15日(水) 東京 (株式会社内田洋行)
■当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
食品関連企業様の共通課題として挙がる、利益管理、人手不足問題。さらに、働き方変革も求められており、管理手法及び業務の棚卸・見直しは必須となっております。しかし、日々の受発注業務や適正な在庫管理、生産計画から実積の管理、取引先への連絡や調整等、企業の一番重要な業務であるにも関わらず、どのように改善に取り組めばよいのか、お悩みの企業様も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、食品製造・販売業様向けに、弊社のERP/基幹業務システム「スーパーカクテルシリーズ」をご利用いただいているユーザー様での業務改善実践事例をご紹介させていただきます。貴社の課題解決に、是非、お役立ていただければ幸いです。
日時 |
2019年10月30日(水)〜 2020年1月15日(水) 15:30〜17:00 【第1回】 2019年10月30日(水)
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会場 |
株式会社内田洋行 新川本社 3階
東京都中央区新川2-4-7 |
定員 | 各回10名 |
費用 | 無料 |
主催 | 株式会社内田洋行 |
セクション① 15:30-16:30 |
成功ユーザーから学ぶ!業務改善実践事例ご紹介内田洋行のオリジナルERP/基幹業務システム、「スーパーカクテルシリーズ」は、お陰様で本年22年目を迎えました。本シリーズは、約450業種5,500本以上の導入実績があり、業種を問わず多くのお客様にご愛用いただいております。 |
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セクション② 16:30-17:00 |
スーパーカクテルCore FOODs デモンストレーション講演①でご紹介したユーザー様でご利用いただいております「スーパーカクテルCore FOODs」の画面をご覧ください。実際の導入事例をもとに、機能や他社での活用方法をご紹介いたします。 ★ERP/基幹業務システム「スーパーカクテルCore FOODs」★ |