セミナーのご案内
2020年3月11日(水)- 6月11日(木) 東京 (株式会社内田洋行)
■当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
近年、多くの企業様におきましては、消費者や得意先のニーズ・環境・少子高齢化への対応など取組むべき課題が山積しており、対策検討や推進が待ったなしの状況と推察いたします。具体的には「多品種少量化への対応」「品質管理の強化」「物流効率化」「業務の自動化」「グローバル化」など複数の課題への対応が緊急を要する状況ではないでしょうか。
本セミナーでは、これらの課題を踏まえ、食品/化成品製造・販売業様向けに、弊社のERP/基幹業務システム「スーパーカクテルシリーズ」をご利用いただいているユーザー様での人手不足や生産性向上に対応した業務改善実践事例をご紹介させていただきます。貴社の課題解決に、是非、お役立ていただければ幸いです。
日時 |
2020年3月11日(水)〜 6月11日(木) 15:30〜17:00(15:15受付開始) 【第1回】 2020年3月11日(水)
|
---|---|
会場 |
株式会社内田洋行 新川本社 3階
東京都中央区新川2-4-7 |
費用 | 無料 |
主催 | 株式会社内田洋行 |
セクション① 15:30-16:30 |
成功ユーザーから学ぶ!業務改善実践事例ご紹介内田洋行のオリジナルERP/基幹業務システム、「スーパーカクテルシリーズ」は、お陰様で本年23年目を迎えます。本シリーズは、約450業種5,500本以上の導入実績があり、業種を問わず多くのお客様にご愛用いただいております。 |
---|---|
セクション② 16:30-17:00 |
スーパーカクテルCore販売・生産・原価デモンストレーション講演①でご紹介したユーザー様でご利用いただいております「スーパーカクテルCore販売・生産・原価」の画面をご覧ください。実際の導入事例をもとに、機能や他社での活用方法をご紹介いたします。 ★ERP/基幹業務システム「スーパーカクテルCore販売・生産・原価」★ |