当社商品をご利用のお客様へ AfterService&Support

FAQ(よくある質問)
FAQ(よくある質問) > 紙折機> Q4

  紙折機

 
4.紙折機の調子が悪いのですが、修理はできますか?
 
出張または、お預かり修理でのご対応(有償)が可能です。
修理のご依頼は、紙折機をご購入販売店または担当営業が受付窓口になります。製品本体の製品名を予めご確認(メモ)いただいた上で、ご購入販売店または担当営業へご依頼ください。

■なお、修理をご依頼される前に、こちらをご覧ください。
販売終了後5年以上経過しており、保守・修理が終了している機種一覧

なお、ご購入販売店がご不明の場合は、お客様相談センターまたは修理ご依頼フォームにてお問い合わせください。お客様の状況に応じた担当窓口をご案内差し上げます。