セミナーのご案内
2019年9月19日(木) 東京 (株式会社内田洋行)
■当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
生産人口が減少し、どの企業でも人手不足が経営課題となっております。特に食品・消費材を取扱う製造・卸売業では、アイテムは少量多品種で得意先は多岐に渡ります。本セミナーでは、食品・消費財の製造・卸売業向けに伝票入力業務の効率化を実現した製品・事例をご紹介いたします。
日時 | 2019年9月19日(木) 15:00〜17:00 |
---|---|
会場 |
株式会社内田洋行 新川第2オフィス 801
東京都中央区新川2-3-9 |
費用 | 無料 |
主催 | 株式会社内田洋行 |
共催 | ユーザックシステム株式会社 株式会社ハンモック |
第1部
|
Webサービスを用いた得意先・仕入先との連携事例のご紹介
|
---|---|
第2部
|
安定性の高いRPAでWebEDI、メールでの受信データ処理の自動化を実現
|
第3部
|
取引先帳票対応OCRでデータ入力現場の働き方改革を実現
|