セミナーのご案内

〜食品・消費財製造・卸業向け〜
伝票入力業務 効率化セミナー

2019年9月19日(木) 東京 (株式会社内田洋行)

ごあいさつ

生産人口が減少し、どの企業でも人手不足が経営課題となっております。特に食品・消費材を取扱う製造・卸売業では、アイテムは少量多品種で得意先は多岐に渡ります。本セミナーでは、食品・消費財の製造・卸売業向けに伝票入力業務の効率化を実現した製品・事例をご紹介いたします。


日時

2019年9月19日(木)

15:00〜17:00

会場 株式会社内田洋行 新川第2オフィス 801
東京都中央区新川2-3-9
※会場までの地図はこちらをご参照ください。
費用 無料
主催 株式会社内田洋行
共催 ユーザックシステム株式会社
株式会社ハンモック

本セミナーの資料請求も受け付けております。
お申し込みフォームよりお申し込みください。
セミナーお申し込み・資料請求

セミナー開催概要

第1部

Webサービスを用いた得意先・仕入先との連携事例のご紹介

講師:
株式会社内田洋行
第2部

安定性の高いRPAでWebEDI、メールでの受信データ処理の自動化を実現
〜「Autoジョブ名人、Autoメール名人」のご紹介〜

講師:
ユーザックシステム株式会社
第3部

取引先帳票対応OCRでデータ入力現場の働き方改革を実現
〜「AnyFormOCR」のご紹介〜

講師:
株式会社ハンモック

本セミナーの資料請求も受け付けております。
お申し込みフォームよりお申し込みください。
セミナーお申し込み・資料請求

セミナーに関するお問い合わせ

株式会社内田洋行
情報ソリューション事業部 ソリューション営業部 営業2課
担当:白山
TEL:03-6659-7128

情報システム関連 セミナー・イベント情報