〜“SmartRooms”ですぐに実現できる〜

会議室のカラ予約を減らす! 稼働率UPセミナー

2016.2.5(金)-7.8(金) 東京 (株式会社内田洋行)

ごあいさつ

そんなお悩みを持ったご担当者様必見の解決方法がございます!
「SmartRooms (スマートルームズ)」は、既にお使いのグループウェアの会議室予約情報とシームレスに連携する会議室運用システムです。安価でスピーディな導入によって会議室や施設の有効活用をご支援いたします。
ご多忙の折とは存じますが、皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。

日時

2016年2月5日(金)〜7月8日(金)(16:00〜17:00)

【第1回】 2月5日(金)
【第2回】 2月18日(木)
【第3回】 3月4日(金)
【第4回】 3月17日(木)
【第5回】 4月8日(金)

【第6回】 4月27日(水)
【第7回】 5月13日(金)
【第8回】 6月3日(金)
【第9回】 6月24日(金)
【第10回】 7月8日(金)

※各回同一内容のセミナーです。ご希望の日程にお申し込みください。

会場 株式会社内田洋行 新川第2オフィス 8階
東京都中央区新川2-3-9
※会場までの地図はこちらをご参照ください。
対象 会議室の利用効率を向上したいお客様
定員 各回5名様
費用 無料
主催 株式会社内田洋行

お申し込みは当日12時まで受け付けております。
本セミナーの資料請求も受け付けております。
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セミナー プログラム

15:45-

受付開始

第一部(15分) 『会議室利用効率を向上させる“SmartRooms”のご紹介』

グループウェアの施設予約機能と連携し、「部屋は空いているのになぜか会議室が足りない!」状況を改善する“空予約防止・稼働率向上”の秘訣をご紹介します!

第二部(30分) 『SmartRooms実機でのご紹介と、利用状況の見える化』

実際にアプリケーション端末を操作しながら、お客様オフィスでの運用シーンをイメージしていたくことができます! また「会議室の利用状況をどのように把握できるのか?」を管理者様の視点でわかりやすくご説明します。

SmartRoomsとは

【会議室の予約・運用を、よりスマートに〜UIを大幅改善〜】会議室前のタブレットで利用状況がひとめでわかる/グループウェアとリアルタイム連携/安価でスピーディーな導入/会議室利用ログで、利用実態を把握/会議室の有効活用でビジネスを強くする

主なお客様事例

業種
会議室数
情報通信業 K社
24室
卸売業 J社
22室
小売業 N社
21室
教育、出版 B社
20室
電気機器 C社
17室

会議室前に設置される端末には、グループウェア上で登録した施設予約状況がリアルタイムに表示され、「使用中」「入室待ち」など会議室の利用状況を室外から一目で確認することができます。
またその場で端末からの予約ができ、リアルタイムでグループウェアへ登録が反映されるため、空いている会議室を効率的に利用することができます。
会議室運用システム 「SmartRooms (スマートルームズ)」

お申し込みは当日12時まで受け付けております。
本セミナーの資料請求も受け付けております。
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セミナーに関するお問い合わせ

株式会社内田洋行
ソリューション営業部
担当:相田
TEL:03-6659-7076

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