HOME > 公共分野 > 自治体分野 > 自治体向けメールマガジンのご案内

自治体向けメールマガジンのご案内

自治体向けメールマガジン配信休止のお知らせ

自治体向けメールマガジン「UCHIDA MAIL MAGAZINE 〜自治体様向け〜」を、2024年1月16日(火)配信分をもって、配信を休止させていただくこととなりました。
配信休止に伴い、現在自治体向けメールマガジンの配信登録お申し込みを受け付けておりません。
今後とも、内田洋行Webサイトをご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ・資料請求

お電話またはメールにて受け付けております。お気軽にご相談ください。

  • お電話でお問い合わせ
    03-5634-6626
    受付時間:平日(9:00-17:00)
  • WEBでお問い合わせ
    お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求

  • お電話でお問い合わせ
    03-5634-6626
    受付時間:平日(9:00-17:00)
  • WEBでお問い合わせ
    お問い合わせ・資料請求

自治体向けシステム&サービス

  • 公共システムの全体を包括したサービス「ウチダ公共クラウドサービス」
  • 実績に基づくIT資産管理ソフトウェア「ASSETBASE」
  • IT・ネットワークソリューションをお探しのお客様
  • 自治体業務に強い専門ベンダーによるサービス「行政クラウド・モール」
  • 自治体クラウド&マイナンバー制の導入サポート「電子自治体推進パートナーズ」
  • IT活用に取り組まれている方に必ず役立つコラム「U+」

リニューアルをお考えの方に

  • ワークスタイルの進化に対応する「SmartInfill」
  • 自立をサポートする医療・福祉施設