〜“SmartRooms”ですぐに実現できる〜

会議室のカラ予約を減らす! 稼働率UPセミナー

2016年8月19日(金)-2017年1月20日(金) 東京 (株式会社内田洋行)


当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。

本セミナーに関連する製品・ソリューションのご案内
会議室予約・運用システム「SmartRooms (スマートルームズ)」

ごあいさつ

そんなお悩みを持ったご担当者様必見の解決方法がございます!
「SmartRooms (スマートルームズ)」は、既にお使いのグループウェアの会議室予約情報とシームレスに連携する会議室運用システムです。安価でスピーディな導入によって会議室や施設の有効活用をご支援いたします。
ご多忙の折とは存じますが、皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。

日時

2016年8月19日(金)〜2017年1月20日(金) 16:00〜17:00(受付開始15:45〜)

【第1回】 8月19日(金)
【第2回】 9月2日(金)
【第3回】 9月16日(金)
【第4回】 9月30日(金)
【第5回】 10月14日(金)

【第6回】 10月28日(金)
【第7回】 11月11日(金)
【第8回】 11月24日(木)
【第9回】 12月16日(金)
【第10回】 2017年 1月20日(金)

※各回同一内容のセミナーです。ご希望の日程にお申し込みください。

会場 株式会社内田洋行 新川第2オフィス 8階
東京都中央区新川2-3-9
対象 会議室の利用効率を向上したいお客様
定員 各回5名様
費用 無料
主催 株式会社内田洋行

セミナー プログラム

15:45-

受付開始

第一部(15分) 『会議室利用効率を向上させる“SmartRooms”のご紹介』

グループウェアの施設予約機能と連携し、「部屋は空いているのになぜか会議室が足りない!」状況を改善する“空予約防止・稼働率向上”の秘訣をご紹介します!

第二部(30分) 『SmartRooms実機でのご紹介と、利用状況の見える化』

実際にアプリケーション端末を操作しながら、お客様オフィスでの運用シーンをイメージしていたくことができます! また「会議室の利用状況をどのように把握できるのか?」を管理者様の視点でわかりやすくご説明します。

SmartRoomsとは

【会議室の予約・運用を、よりスマートに〜UIを大幅改善〜】会議室前のタブレットで利用状況がひとめでわかる/グループウェアとリアルタイム連携/安価でスピーディーな導入/会議室利用ログで、利用実態を把握/会議室の有効活用でビジネスを強くする

主なお客様事例

業種
会議室数
情報通信業 K社
24室
卸売業 J社
22室
小売業 N社
21室
教育、出版 B社
20室
電気機器 C社
17室

会議室前に設置される端末には、グループウェア上で登録した施設予約状況がリアルタイムに表示され、「使用中」「入室待ち」など会議室の利用状況を室外から一目で確認することができます。
またその場で端末からの予約ができ、リアルタイムでグループウェアへ登録が反映されるため、空いている会議室を効率的に利用することができます。
会議室運用システム 「SmartRooms (スマートルームズ)」

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