大切なおしらせ

2023/7/6

製品価格改定のお知らせ

貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

さて、すでにご高承の通り、弊社製品の諸資材の調達価格の高騰が続いております。特に鋼材や木材、樹脂など、世界情勢の変化による原材料価格の高騰、並びに海外からの輸入原材料価格の上昇が製品原価を大きく押し上げる要因となっております。弊社といたしましては、生産性の向上や資材調達費の削減等徹底した合理化による価格維持に努めてまいりましたが、その影響が大きく企業努力だけでは吸収することが困難な状況で、誠に不本意ではございますが、製品の価格改定をさせていただきたく、下記の通りご案内申し上げます。

今後一層の品質向上に努め、お取引先様のご繁栄に役立てるよう努める所存でございます。市況厳しい折ではございますが、何卒、諸事情ご賢察を賜り、今後ともより一層のお引き立てとご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 価格改定時期
    希望小売価格:2023年9月4日(月)より
  • 対象製品、改定率
    デスク・テーブル・ワゴン類 3~7%
    収納類・パネル類 2%
    その他 3~6%
  • ご案内方法
    新価格につきましては2023年9月4日より、弊社ホームページ上に掲載のデジタルカタログ「2023ウチダオフィス総合カタログ」にてご確認ください。(https://office.uchida.co.jp/catalog/

以上

【本件に対するお問合せ先】

株式会社内田洋行
お客様相談センター
フリーダイヤル:0120-077-266
受付時間 9:00~17:00(月~金曜日、祝祭日・弊社休業日を除く)