ワークフロー管理システムの導入支援
ワークフローとは、ビジネス上の様々な手続き(主に、稟議書・報告書・届出申請など)をあらかじめ処理手順を決めることです。ワークフローに沿って業務を行うことで、業務手続きの円滑化や迅速化などの効果が見込めます。
ワークフローシステムは、業務手続きに必要な書類の作成・承認・検索・活用を電子化したもので、ペーパーレス化やデータベース化を同時に実現します。紙の書類を回覧したり管理する必要がなくなるため、生産性の向上やコスト削減、内部統制強化などにつながります。
業務の効率化 |
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コスト削減 |
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内部統制対応 |
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内田洋行では、高機能ワークフロー管理システム「X-point(エクスポイント)」の導入支援サービスをご提供しております。「desknet‘s」「サイボウズ ガルーン3」「サイボウズ Office9」「Google Apps」などのグループウェアとの連携も可能です。
ユーザー数に適切に応じたサーバー構成による構築サービスです。OS、ミドルウェア、DBサーバー、及びソフトウェアのインストール設定・動作確認を実施します。
必要に応じて、グループウェアとの連携等のため、オプション製品のインストール・設定・動作確認を実施します。
本稼働開始前のパイロット運用期間中に電話およびメールによるQA対応と半日のオンサイトサポートを実施します。
ご使用中の帳票もしくは業務の中からモデルとなるものを抽出し、適切な形でシステムに設定します。
本稼働開始後に管理者様向けの電話およびメールによるQA対応を実施します。
既存フォームの修正、お客様ご希望の帳票や業務についての新規フォーム作成/設定を実施します。