ご好評につき追加開催決定!
2017.3.21(火) 大阪 (株式会社内田洋行)
■当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。
物流業務改善は各企業にとって常に重要テーマのひとつとなっております。昨今では様々な情報端末を利用するケースも増えてきておりますが、業務改善の本質である『業務運用の定常的な見直し』と『改変した業務運用を支える庫内管理システム』が実践、有効化できているかに大きく関係します。本セミナーでは、実際のお客様事例を交えて改善の考え方やシステム、定常的な見える化実践手法をご紹介いたします。
日時 |
2017年3月21日(火) |
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会場 |
株式会社内田洋行 大阪支店 2F会議室
大阪府大阪市中央区和泉町2-2-2 |
費用 | 無料 |
定員 | 先着15名 |
対象 |
・IT導入や運営を行う情報システム部門の方 ・物流コストや業務でお悩みの物流部門の方 ・物流改善・改革を検討している経営者の方 |
主催 | 株式会社内田洋行 |
共催 | ウイングアーク1st株式会社 |
15:00-15:50 |
第一部 失敗しない改善ステップとシステム選定
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15:50-16:00 |
休憩 |
16:00-16:50 |
第二部 見える化こそが重要なポイント!
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16:50-17:30 |
まとめ・質疑応答 |
●事前にご登録をされていない方はお断りする場合がございます。本セミナーの事前登録にご協力をお願い申し上げます。
●競合製品をお取り扱いされている企業様はご参加をお断りする場合がございます。何卒、ご了承ください。