HOME > 企業情報 > ニュース > 大切なおしらせ > 決算処理に伴う一部システムサービス停止のお知らせ
2017/7/10
決算処理に伴う一部システムサービス停止のお知らせ
平素よりご愛顧いただきありがとうございます。
このたび、下記日程で決算処理に伴うシステムメンテナンスを予定しております。
つきましては、誠に勝手ながら下記の日時に弊社システムサービスの一部を停止させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。
なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
- システムサービス停止日時
平成29年7月21日(金) 6:00〜16:00
※作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。 - 停止対象システムサービス
① 受発注システム及び在庫照会システム
② U-WEB(ウチダ得意先WEBシステム)
※尚、出荷業務ならびにUCHIDAS受注業務は通常通り稼働いたします。 - ご不明な点は 内田洋行 お客様相談センター までご連絡ください。
TEL 0120-077-266
以上