大切なおしらせ

2018/1/19

サイドスタックテーブルSE型/SE-W型をご使用のお客様へ・使用上のご注意について

平素は、弊社製品をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。

1994年12月から2004年1月まで製造・販売をいたしました、弊社サイドスタックテーブルSE型におきまして、長期のご使用期間中に当該製品を繰り返し転倒させるなどしますと、天板を固定(ロック)する機能が失われる場合があります。このような故障状態でご使用を継続されたために、移動中の僅かな衝撃で天板が開き、その勢いで製品が転倒し足の上に落ちるなどしてけがに至った事故が発生しました。

ロックを解除しなくても天板が開いてしまったり、ロックした状態でも天板のガタツキが大きい場合には、直ちにご使用を中止していただきますようお願い申し上げます。
なお、当該製品は現在販売を中止しており、修理対応が出来ません。

対象製品

サイドスタックテーブル SE型(幕板付き/幕板なし)  
  SE-W型(幕板付き/幕板なし) 全機種

SE-1860M型 SE-1560型

対象製品の確認方法

サイドスタックテーブルSE型には天板裏面右側に「取扱い説明」シールが貼付されております。このシールに表示された品名で製品の確認が出来ます。

製品名の表示 「サイドスタックテーブルSE型/SE-W型」

何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

この件に関するお問い合わせ窓口

<お客様相談センター>
フリーダイヤル:0120-077-266
(受付時間:祝祭日を除く、月曜日から金曜日 午前9:00~午後5:00)