大切なおしらせ

2020/6/3

当社の新型コロナウィルス感染症にともなう対応状況について

当社では、新型コロナウィルス感染症に対する政府による緊急事態宣言発令後、安全の確保を最優先としつつ、企業・公共機関・学校のお客様に対して、事業支援やICT環境の維持・追加整備、休校支援等を実施してまいりました。

このたび、緊急事態宣言が全面的に解除されたことを受けまして、お客様対応を、以下の通り段階的に復旧しておりますので、お知らせいたします。

(1)社員の出勤状況について
時差出勤の継続のほか、在宅勤務、シフト勤務を社員個々の事情に応じて実施中です。
段階的に通常の勤務形態への移行を進めております。

(2)弊社へのお問い合わせについて
弊社のお客様相談センターでは、電話対応を停止しておりましたが、6月4日(木)より再開をいたします。
尚、出勤状況にともない、お電話での対応が遅延する場合があります。
引き続き、電子メールでのお問い合わせもご利用ください。

【内田洋行お問い合わせフォーム】
こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。

何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

2020年6月3日
株式会社内田洋行