FAQ(よくある質問)

ロッカー・収納家具
ダイヤル錠の暗証番号がわからなくなったので、開錠できません(ツマミが回らない)。解錠したいのですが、どのようにすればよいでしょうか?

ダイヤル錠の暗証番号は、ご使用のお客様で管理いただく大切な情報です。
万一、暗証番号がわからなくなってしまった場合は、非常開錠のための検索キー(有償貸出)または、非常開錠キー(有償)が必要になります。セキュリティ上、貴社の管理部門様経由で、本体をご購入された販売店・弊社担当営業へご用命ください。

なお、弊社の取り扱いのダイヤル錠は、4種類あります。恐れ入りますが、「UCHIDAダイヤル錠の種類・機能」(PDF:79KB)で、お客様のご利用のダイヤル錠の種類をご確認ください。

メールでのお問い合わせ

FAQ(よくある質問)についてのお問い合わせはこちらへ

電話・FAXでのお問い合わせ(お客様相談センター)

※お問い合わせ内容に応じた部署の連絡先をご案内させていただく場合もございます。

フリーダイヤル0120-077-266

受付時間

祝祭日を除く、月曜日から金曜日
午前9時~午後5時

※対応サービスの向上のために録音させていただくことがあります。また、お客様へは、お電話番号の通知をお願いしています。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

FAX03-6222-8271

※FAXでのお問い合わせに対する回答は、左記受付時間内での回答となります。