FAQ(よくある質問)

チェア
背座のクッションが汚れたり、へたった場合はどうすればよいのでしょうか?

クロスの汚れは、手ではたき、電気掃除機でホコリを吸い取ってください。著しく汚れた場合や、傷んだ場合は新しいクッション部との交換をおすすめします。

■クッション交換について

以下のチェアは背座のクッションをお客様自身で交換することができます。
背座クッションのご注文は、ご購入販売店・お取引文具・事務機店に直接ご用命ください。
なお、ご購入販売店・お取引販売店がご不明な場合は、現金代引きにてご注文いただけます。
手配方法はこちらをご覧ください。

【背座クッション交換可能チェア】

クレネチェア、エポチェア、ルディオチェア、キャストチェア、エムアイチェア、コアチェア(本革張り除く)、ジャストチェア(本革張り除く)、バリューチェア

【座クッションのみ交換可能チェア】

セレッツァチェア、エルフィチェア、カリッサチェア、エニーザチェア

コアチェアの旧型(1995年以前製造)については、背座のクッション交換はできません。

コアチェア・ジャストチェアの、コラーゲンレザー張りのクッションは、ご提供を終了させていただいています。

椅子のシリーズによっては、現在ご利用のクロス色と同じものをご用意できない場合がございますので、恐れ入りますが、予めご了承願います。

メールでのお問い合わせ

FAQ(よくある質問)についてのお問い合わせはこちらへ

電話・FAXでのお問い合わせ(お客様相談センター)

※お問い合わせ内容に応じた部署の連絡先をご案内させていただく場合もございます。

フリーダイヤル0120-077-266

受付時間

祝祭日を除く、月曜日から金曜日
午前9時~午後5時

※対応サービスの向上のために録音させていただくことがあります。また、お客様へは、お電話番号の通知をお願いしています。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

FAX03-6222-8271

※FAXでのお問い合わせに対する回答は、左記受付時間内での回答となります。