FAQ(よくある質問)

チェア
油(オイル)が漏れているようなのですが、どうすればよいのでしょうか?

ガススプリングが破損していますので、修理が必要です。

修理のご依頼は、ご購入販売店またはお取引販売店が受付窓口になります。座面裏のシールに表示されている品名を予めご確認(メモ)いただき、ご依頼ください。
なお、ご購入販売店・お取引販売店がご不明な場合は、お客様相談センターまたは、修理ご依頼フォームにてお問い合わせください。お客様の状況に応じた担当窓口をご案内差し上げます。

なお、機種によっては、ガススプリングの部品がご用意できない場合がございますので、予めご了承ください。

メールでのお問い合わせ

FAQ(よくある質問)についてのお問い合わせはこちらへ

電話・FAXでのお問い合わせ(お客様相談センター)

※お問い合わせ内容に応じた部署の連絡先をご案内させていただく場合もございます。

フリーダイヤル0120-077-266

受付時間

祝祭日を除く、月曜日から金曜日
午前9時~午後5時

※対応サービスの向上のために録音させていただくことがあります。また、お客様へは、お電話番号の通知をお願いしています。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

FAX03-6222-8271

※FAXでのお問い合わせに対する回答は、左記受付時間内での回答となります。