FAQ(よくある質問)

チェア
座面が上下しないのですがどうすればよいのでしょうか?

以下の原因が考えられます。

【座が上がらない場合】

  1. 操作する時に腰を浮かせていない
    腰を浮かせて操作してください。
  2. 座が一番上の位置になっている
    上限ですので、それ以下の高さでご使用ください。

【座が下がらない場合】

  1. 座の中央に腰掛けていない
    座の中央に腰掛けて操作してください。
  2. 座が一番下の位置になっている
    下限ですので、それ以上の高さでご使用ください。

これらの方法でも解決しない場合は、ガススプリングに問題がある可能性がありますので、修理が必要です。

修理のご依頼は、ご購入販売店またはお取引販売店が受付窓口になります。座面裏のシールに表示されている品名を予めご確認(メモ)いただき、ご依頼ください。
なお、ご購入販売店・お取引販売店がご不明な場合は、お客様相談センターまたは、修理ご依頼フォームにてお問い合わせください。お客様の状況に応じた担当窓口をご案内差し上げます。

なお、ガススプリングの交換修理は、基本、お預かり修理になります。

機種によっては、ガススプリングの部品がご用意できない場合がございますので、予めご了承ください。

メールでのお問い合わせ

FAQ(よくある質問)についてのお問い合わせはこちらへ

電話・FAXでのお問い合わせ(お客様相談センター)

※お問い合わせ内容に応じた部署の連絡先をご案内させていただく場合もございます。

フリーダイヤル0120-077-266

受付時間

祝祭日を除く、月曜日から金曜日
午前9時~午後5時

※対応サービスの向上のために録音させていただくことがあります。また、お客様へは、お電話番号の通知をお願いしています。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

FAX03-6222-8271

※FAXでのお問い合わせに対する回答は、左記受付時間内での回答となります。