FAQ(よくある質問)
- HOME
- サポート情報
- FAQ(よくある質問)
- IoT百葉箱
- Webカメラのデータが送信できないので、新しい機器に交換したがデータが送れません。対応しているカメラ仕様、推奨するカメラの機種を教えてください。
IoT百葉箱
Webカメラのデータが送信できないので、新しい機器に交換したがデータが送れません。対応しているカメラ仕様、推奨するカメラの機種を教えてください。
現在動作を保証しているカメラは、ロジクールのC270のみです。別のカメラに対応する場合は、別途有償の動作検証が必要となりますので、弊社営業担当までご相談ください。
メールでのお問い合わせ
FAQ(よくある質問)についてのお問い合わせはこちらへ
電話・FAXでのお問い合わせ(お客様相談センター)
※お問い合わせ内容に応じた部署の連絡先をご案内させていただく場合もございます。
フリーダイヤル0120-077-266
受付時間
祝祭日を除く、月曜日から金曜日
午前9時~午後5時
※対応サービスの向上のために録音させていただくことがあります。また、お客様へは、お電話番号の通知をお願いしています。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。
FAX03-6222-8271
※FAXでのお問い合わせに対する回答は、左記受付時間内での回答となります。