FAQ(よくある質問)

IoT百葉箱
カメラは作動しているが、気温・湿度・気圧などが表示されません。どうすればよいですか?

以下のいずれかの可能性がございます。

  1. センターとデータ送信ゲートウェイ間の通信障害
  2. センサーの電池切れ
  3. センサーの故障

まず、センサーとデータ送信用ゲートウェイの間に通信の障害になるようなものが置かれていないか設置場所の状況をご確認ください。導入当初と変更がない場合は、センサーの電池を交換して、次の10分間隔の気象データが更新されるかご確認ください。電池を交換しても気象データが更新されないようでしたら、センサーの故障の可能性がございますので、弊社営業担当までご連絡ください。

メールでのお問い合わせ

FAQ(よくある質問)についてのお問い合わせはこちらへ

電話・FAXでのお問い合わせ(お客様相談センター)

※お問い合わせ内容に応じた部署の連絡先をご案内させていただく場合もございます。

フリーダイヤル0120-077-266

受付時間

祝祭日を除く、月曜日から金曜日
午前9時~午後5時

※対応サービスの向上のために録音させていただくことがあります。また、お客様へは、お電話番号の通知をお願いしています。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

FAX03-6222-8271

※FAXでのお問い合わせに対する回答は、左記受付時間内での回答となります。