FAQ(よくある質問)

学校向け 学習eポータル 「L-Gate」
電話やメールでの相談、チャットでの気軽な問い合わせはどうすればよいですか?

学校関係者のみ、電話・メール・チャットでの対応が可能です。

【学校関係者用のヘルプデスク・チャットボットの利用方法】

https://www.info.l-gate.net/news220203_01/

メールでのお問い合わせ

FAQ(よくある質問)についてのお問い合わせはこちらへ

電話・FAXでのお問い合わせ(お客様相談センター)

※お問い合わせ内容に応じた部署の連絡先をご案内させていただく場合もございます。

フリーダイヤル0120-077-266

受付時間

祝祭日を除く、月曜日から金曜日
午前9時~午後5時

※対応サービスの向上のために録音させていただくことがあります。また、お客様へは、お電話番号の通知をお願いしています。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

FAX03-6222-8271

※FAXでのお問い合わせに対する回答は、左記受付時間内での回答となります。