FAQ(よくある質問)

学校向け 学習eポータル 「L-Gate」
L-Gateがつながりにくいのですが、どうすればよいですか?

L-Gateへの接続に問題がある場合、稼働状況をご確認ください。※L-Gateが正常に動作している場合で繋がりにくい場合は、念のためお使いの環境(ネットワーク・端末等)にトラブルが発生していないかご確認ください。

【L-Gateの稼働状況】

https://l-gate-status.info/

メールでのお問い合わせ

FAQ(よくある質問)についてのお問い合わせはこちらへ

電話・FAXでのお問い合わせ(お客様相談センター)

※お問い合わせ内容に応じた部署の連絡先をご案内させていただく場合もございます。

フリーダイヤル0120-077-266

受付時間

祝祭日を除く、月曜日から金曜日
午前9時~午後5時

※対応サービスの向上のために録音させていただくことがあります。また、お客様へは、お電話番号の通知をお願いしています。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

FAX03-6222-8271

※FAXでのお問い合わせに対する回答は、左記受付時間内での回答となります。