FAQ(よくある質問)
- HOME
- サポート情報
- FAQ(よくある質問)
- ナンバリング
- ナンバリング本体の取り扱いは、ありますか?
ナンバリング
ナンバリング本体の取り扱いは、ありますか?
ナンバリング本体は中止製品になります。ナンバリング用のインクとパッドは一部の製品を販売しております(有切中止)。
メールでのお問い合わせ
FAQ(よくある質問)についてのお問い合わせはこちらへ
電話・FAXでのお問い合わせ(お客様相談センター)
※お問い合わせ内容に応じた部署の連絡先をご案内させていただく場合もございます。
フリーダイヤル0120-077-266
受付時間
祝祭日を除く、月曜日から金曜日
午前9時~午後5時
※対応サービスの向上のために録音させていただくことがあります。また、お客様へは、お電話番号の通知をお願いしています。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。
FAX03-6222-8271
※FAXでのお問い合わせに対する回答は、左記受付時間内での回答となります。