FAQ(よくある質問)
- HOME
- サポート情報
- FAQ(よくある質問)
- 紙折機
- 紙を乗せても給紙しないのですが、どうすればよいのでしょうか?
紙折機
紙を乗せても給紙しないのですが、どうすればよいのでしょうか?
まず、給紙ゴムローラーが回転しているかどうかをご確認ください。
- 回転している場合
消耗品の給紙ゴム・用紙セパレータの汚れ・磨耗が考えられます。清掃または交換してください。消耗品の手配方法はこちらをご覧ください。給紙ゴムローラーの交換の目安は、約20万枚または、2年に1回で交換をお薦めいたします。
■注文番号:1-085-2167: 紙折機 給紙ゴム(3個入) ¥2,970(税込)
■注文番号:1-141-0074: ゴムローラー専用クリーナー(500ml) ¥6,160(税込)
■注文番号なし:部品扱い品:紙折機 紙粉・塵除去用エアースプレー ¥1,320(税込)
- 回転していない場合
以下の点に注意して用紙をセットし直し、スタートボタンを押してください。- 用紙は20枚以上載せてありますか?
- 給紙テーブルレバー(F-45N以外の機種)は上がっていますか?
- カバーは閉じていますか?
メールでのお問い合わせ
FAQ(よくある質問)についてのお問い合わせはこちらへ
電話・FAXでのお問い合わせ(お客様相談センター)
※お問い合わせ内容に応じた部署の連絡先をご案内させていただく場合もございます。
フリーダイヤル0120-077-266
受付時間
祝祭日を除く、月曜日から金曜日
午前9時~午後5時
※対応サービスの向上のために録音させていただくことがあります。また、お客様へは、お電話番号の通知をお願いしています。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。
FAX03-6222-8271
※FAXでのお問い合わせに対する回答は、左記受付時間内での回答となります。