FAQ(よくある質問)
- HOME
- サポート情報
- FAQ(よくある質問)
- 紙折機
- きれいに折れなかったり、途中でとまったりしてしまうがどうすればよいのでしょうか?
紙折機
きれいに折れなかったり、途中でとまったりしてしまうがどうすればよいのでしょうか?
以下の方法を確認してみてください。
- テーブル・折りローラーは正常にセットされていますか?
もう一度セットし直してください。 - 折りローラーが汚れていませんか?
専用のクリーニング液で清掃してみてください。 - 仕様外の用紙を使用していませんか?
または用紙がカールしていませんか? - 重送が多発する場合は、用紙をよくさばいてからセットしてみてください。
メールでのお問い合わせ
FAQ(よくある質問)についてのお問い合わせはこちらへ
電話・FAXでのお問い合わせ(お客様相談センター)
※お問い合わせ内容に応じた部署の連絡先をご案内させていただく場合もございます。
フリーダイヤル0120-077-266
受付時間
祝祭日を除く、月曜日から金曜日
午前9時~午後5時
※対応サービスの向上のために録音させていただくことがあります。また、お客様へは、お電話番号の通知をお願いしています。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。
FAX03-6222-8271
※FAXでのお問い合わせに対する回答は、左記受付時間内での回答となります。