FAQ(よくある質問)

手提金庫
手提金庫が開きにくく(または、開かなく)なりましたが、どのようにすればよいでしょうか?

【テンキー電子ロックの場合:DK型】

暗証番号を押しても開きにくくなった・開かなくなった場合は、電池切れが考えられます。手提金庫の底の端に、電池ホルダーが入ってる部分があります。そのフタを外し、金属のフックを押して、プラスチック製の電池ホルダーごと引き出して新品の単3電池を4本全て交換してみてください。

■ご注意■

  • 電池の+・-の方向を間違えますと、電子部品を破壊する恐れがありますのでご注意ください。
  • 電池交換は10分以内に終えるようにしてください。無電源で放置しておきますと、登録されている暗証番号が消えて開錠できなくなりますので、ご注意ください。
  • 電池は1年を目安に交換してください。
  • 電池交換の最中にテンキーを押さないでください。暗証番号が消える場合があります。
  • 万一、暗証番号が消えた場合に備えて、電子ロック錠が開錠の状態で電池交換してください。

メールでのお問い合わせ

FAQ(よくある質問)についてのお問い合わせはこちらへ

電話・FAXでのお問い合わせ(お客様相談センター)

※お問い合わせ内容に応じた部署の連絡先をご案内させていただく場合もございます。

フリーダイヤル0120-077-266

受付時間

祝祭日を除く、月曜日から金曜日
午前9時~午後5時

※対応サービスの向上のために録音させていただくことがあります。また、お客様へは、お電話番号の通知をお願いしています。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

FAX03-6222-8271

※FAXでのお問い合わせに対する回答は、左記受付時間内での回答となります。