FAQ(よくある質問)

手提金庫
手提金庫の暗証番号がわからなくなってしまいました。どのようにすればよいでしょうか?

【ダイヤル錠・テンキー電子ロックの場合】

手提金庫の暗証番号がわからなくなってしまった場合は、弊社で暗証番号の調査・照会を承っております。本体の底部に貼ってある製造番号をご確認の上、ご購入販売店にて受付させていただきます。

リッチN型・DN型は、暗証番号の調査・照会はできません。

なお、ご購入販売店がご不明の場合は、お客様相談センターまたは、お問い合わせフォームにてお問合せください。
その際、セキュリティ上、お客様の本人確認等が必要となる場合がありますので、あらかじめ御了承ください。

メールでのお問い合わせ

FAQ(よくある質問)についてのお問い合わせはこちらへ

電話・FAXでのお問い合わせ(お客様相談センター)

※お問い合わせ内容に応じた部署の連絡先をご案内させていただく場合もございます。

フリーダイヤル0120-077-266

受付時間

祝祭日を除く、月曜日から金曜日
午前9時~午後5時

※対応サービスの向上のために録音させていただくことがあります。また、お客様へは、お電話番号の通知をお願いしています。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

FAX03-6222-8271

※FAXでのお問い合わせに対する回答は、左記受付時間内での回答となります。