FAQ(よくある質問)

電動パンチ
電動パンチの取扱説明書のトラブル対策を試みましたが、どうしても解決しません。修理はできますか?

電動パンチ(VS・SPシリーズ)の修理は、お預り修理対応(有償)となります。
お預り修理のご依頼は、電動パンチのご購入販売店または担当営業が受付窓口になります。商品本体の商品名を、あらかじめめご確認(メモ)いただいた上でご依頼ください。

詳細はこちらをご覧ください。

なお、ご購入販売店がご不明の場合は、お客様相談センターまたは修理ご依頼フォームにてお問い合わせください。お客様の状況に応じた担当窓口をご案内差し上げます。

メールでのお問い合わせ

FAQ(よくある質問)についてのお問い合わせはこちらへ

電話・FAXでのお問い合わせ(お客様相談センター)

※お問い合わせ内容に応じた部署の連絡先をご案内させていただく場合もございます。

フリーダイヤル0120-077-266

受付時間

祝祭日を除く、月曜日から金曜日
午前9時~午後5時

※対応サービスの向上のために録音させていただくことがあります。また、お客様へは、お電話番号の通知をお願いしています。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

FAX03-6222-8271

※FAXでのお問い合わせに対する回答は、左記受付時間内での回答となります。