FAQ(よくある質問)

耐火金庫・防盗金庫
ダイヤル番号・テンキーの暗証番号が、わからなくなってしまいました。どのようにすればよいでしょうか?(セントリー(SENTRY)製金庫除く)

【ダイヤル錠・テンキー電子ロックの場合】

金庫の暗証番号は、ご使用のお客様で管理いただく大切な情報です。
万一、ダイヤル番号・テンキーの暗証番号がわからなくなってしまった場合は、開錠のための番号調査(有償)が必要になります。その際、セキュリティ上、必要書類とお客様の本人確認等の手続きが必要となりますので、あらかじめ御了承ください。

番号調査のご依頼は、ご購入販売店または担当営業が受付窓口になります。

製品本体の正面右下に貼付されているシールの品名・製造番号・JIS許可番号・鍵番号等を予めご確認(メモ)いただいた上でご依頼ください。
なお、ご購入販売店がご不明の場合は、金庫・耐火キャビネットの修理・合鍵作製ページから、サポート会社:株式会社ウチダテクノへご依頼ください。

ご購入から20年以上が経過している製品や品名が不明な場合、お調べできない場合がございます。

メールでのお問い合わせ

FAQ(よくある質問)についてのお問い合わせはこちらへ

電話・FAXでのお問い合わせ(お客様相談センター)

※お問い合わせ内容に応じた部署の連絡先をご案内させていただく場合もございます。

フリーダイヤル0120-077-266

受付時間

祝祭日を除く、月曜日から金曜日
午前9時~午後5時

※対応サービスの向上のために録音させていただくことがあります。また、お客様へは、お電話番号の通知をお願いしています。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

FAX03-6222-8271

※FAXでのお問い合わせに対する回答は、左記受付時間内での回答となります。