当社商品をご利用のお客様へ AfterService&Support

FAQ(よくある質問)
FAQ(よくある質問) > 耐火金庫・防盗金庫 > Q3

  耐火金庫・防盗金庫

 
3.ダイヤル番号・テンキーの暗証番号が、わからなくなってしまいました。どのようにすればよいでしょうか?(セントリー(SENTRY)製金庫除く)
 
【ダイヤル錠・テンキー電子ロックの場合】
金庫の暗証番号は、ご使用のお客様で管理いただく大切な情報です。
万一、ダイヤル番号・テンキーの暗証番号がわからなくなってしまった場合は、開錠のための番号調査(有償)が必要になります。その際、セキュリティ上、必要書類とお客様の本人確認等の手続きが必要となりますので、あらかじめ御了承ください。

番号調査のご依頼は、ご購入販売店または担当営業が受付窓口になります。
製品本体の正面右下に貼付されているシールの品名・製造番号・JIS許可番号・鍵番号等を予めご確認(メモ)いただいた上でご依頼ください。
なお、ご購入販売店がご不明の場合は、金庫・耐火キャビネットの修理・合鍵作製ページから、サポート会社:株式会社ウチダテクノへご依頼ください。

※ご購入から20年以上が経過している製品や品名が不明な場合、お調べできない場合がございます。