FAQ(よくある質問)
- HOME
- サポート情報
- FAQ(よくある質問)
- 耐火金庫・防盗金庫
- ダイヤル番号・テンキーの暗証番号を変更したいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?(セントリー(SENTRY)製金庫除く)
【ダイヤル錠の場合】
ダイヤル式金庫の暗証番号の変更は、お客様のご要望で番号変更(有償)することができます。
家庭用小型金庫の場合、番号変更が出来ない機種がございます。
番号変更のご依頼は、ご購入販売店または担当営業が受付窓口になります。
製品本体の正面右下に貼付されているシールの品名・製造番号・JIS許可番号・鍵番号等を予めご確認(メモ)いただいた上でご依頼ください。
なお、ご購入販売店がご不明の場合は、金庫・耐火キャビネットの修理・合鍵作製ページから、サポート会社:株式会社ウチダテクノへご依頼ください。
【テンキー電子ロックの場合】
テンキー電子ロック式金庫の暗証番号の変更は、お客様で変更可能です。
●暗証番号変更方法
ご注意:暗証番号変更は、必ず扉を開けた状態で行ってください。
扉の内側にあるMボタンを押して、確認用ランプ(テンキー横)が約10秒点灯している間に、数字で1桁から8桁のお好きな番号を入力し、最後に#を押してください。「ピロロロ~」と音がします。
暗証番号が正しく登録されていることを確認するまで、扉を閉めないでください。
暗証番号登録時は、Cボタン(家庭用小型金庫の場合は、*ボタン)は絶対押さないでください。
●暗証番号の登録確認操作方法
扉を開けたままで、操作ボタンCボタン(家庭用小型金庫の場合は、*ボタン)を押して、新しい暗証番号と#を押します。最後の#ボタンを押した時に、「カチャ」と音がすれば正しい暗証番号の登録完了です。
メールでのお問い合わせ
FAQ(よくある質問)についてのお問い合わせはこちらへ
電話・FAXでのお問い合わせ(お客様相談センター)
※お問い合わせ内容に応じた部署の連絡先をご案内させていただく場合もございます。
フリーダイヤル0120-077-266
受付時間
祝祭日を除く、月曜日から金曜日
午前9時~午後5時
※対応サービスの向上のために録音させていただくことがあります。また、お客様へは、お電話番号の通知をお願いしています。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。
FAX03-6222-8271
※FAXでのお問い合わせに対する回答は、左記受付時間内での回答となります。