FAQ(よくある質問)

wivia
wivia(ワイビア)の操作方法などについてわからない点があるのですが、どうすればよいでしょうか?

wiviaに関しましては、下記の専用のFAQをご覧ください。

wivia R+ FAQページ

旧機種(wivia 1~5/wivia Button)FAQページ

FAQで問題が解決されない場合は下記へお問い合わせください。

【wiviaを既にご購入のお客様】

内田洋行、内田洋行代理店の営業、またはウチダヘルプデスクまでお問い合わせください。
ウチダヘルプデスク問い合わせ先フリーダイアルおよびメールアドレスは、wivia本体に同梱のクイックマニュアル内「故障かな?と思ったら」の下部に記載されています。

【wivia購入をご検討のお客様】

お客様相談センターお問い合わせフォームにてお問い合わせいただくか、内田洋行または内田洋行代理店の営業までお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

FAQ(よくある質問)についてのお問い合わせはこちらへ

電話・FAXでのお問い合わせ(お客様相談センター)

※お問い合わせ内容に応じた部署の連絡先をご案内させていただく場合もございます。

フリーダイヤル0120-077-266

受付時間

祝祭日を除く、月曜日から金曜日
午前9時~午後5時

※対応サービスの向上のために録音させていただくことがあります。また、お客様へは、お電話番号の通知をお願いしています。あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。

FAX03-6222-8271

※FAXでのお問い合わせに対する回答は、左記受付時間内での回答となります。