マイクロソフトプロダクト群とサイボウズプロダクト群を多角的な視点で比較する

ユーザー事例に学ぶ『企業におけるグループウェアの在り方』

2013.6.21(金) 東京(株式会社内田洋行)


当セミナーは終了しました。
記載されている内容は発表時現在のものです。
内容に関してはその後予告なく変更されている場合もございますので、あらかじめご了承ください。

日時 平成25年6月21日(金)
15:00-17:00(受付開始14:45〜)
会場 株式会社内田洋行 新川本社(ユビキタス協創広場 CANVAS 2F)
東京都中央区新川2-4-7
定員 60名
費用 無料
主催 株式会社内田洋行

セミナースケジュール

15:00-16:00

Session1
『マイクロソフト vs サイボウズ』

講師:株式会社内田洋行

オンライン・オンプレミス双方で国内グループウェア市場のシェア上位であるサイボウズ社とマイクロソフト社の製品をユーザーの観点から“これは使える”に重点を置いて比較します。
両製品を自社で利用し、かつお客様へ導入している弊社だからこその観点で、具体的な利用シーンも併せてご紹介いたします。また両製品をより有効活用するための連携ソリューションもご紹介いたします。

16:00-16:10

休憩

16:10-17:00

Session2 〜ユーザー様 事例講演〜
KDDI株式会社におけるグループウェア利用事例

講師:KDDI株式会社

実際に両製品を利用しているKDDI様の“生の声”をお話いただくとともに、導入の際に活用している自社のソリューション事例をご紹介いただきます。

 

セミナー終了後に実機体験コーナーも設けております。

セミナーに関するお問い合わせ

セミナーに関するお問い合わせはこちらまで

情報システム関連 セミナー・イベント情報